« iPod nano に似合うヘッドフォン | トップページ | Sony負けを認めろよ(T-T) »

2005.09.30

iPod 一杯!

Ipodmany
iPod 勢揃い! 

おまえの耳は何個あるんだ!と聞かれても欲しかったんです。
右からiPod shuffle 1G iPod nano 4G iPod mini 4G iPod 15G です。
改めてまじまじとiPod nanoを見ると、小さいです。
薄いです。miniを見たときも小さいと、shuffle見たときも小さいなぁ
と思いましたが、iPod nanoは技術の進歩を激しく感じますね。
電池の持ちが悪いという欠点がありますが、実はiPodもshuffleも、
拡張バッテリー持っていますが、一度もお世話になったことはありません。
そうやって考えると、実は10時間前後持つということは、それ以上
必要ないのかもしれません。
幸いに私の業務だとどこでもUSBからの給電ができるので問題ないの
かもしれませんね。3日くらい電源がない場所に行っても拡張バッテリー
があるので問題ないですね。

|

« iPod nano に似合うヘッドフォン | トップページ | Sony負けを認めろよ(T-T) »

コメント

いいなぁ、nano~~~小さいし、USBなところもいいなぁ~~~~
iPod 15Gを下取りにして、nanoに乗り換えられないかなぁ~~~~

投稿: KB | 2005.09.30 10:37

>KBさん
iPod 15Gは外付けハードディスクとして
余生を送らせてあげて、新しいnanoを買った方が良いです。下取りしても・・・たぶんiPod shuffle 512Mになっちゃいますよ。

投稿: うり坊 | 2005.10.05 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6179145

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 一杯!:

« iPod nano に似合うヘッドフォン | トップページ | Sony負けを認めろよ(T-T) »