« iPod nanoがベストか! | トップページ | Opera Ver.8.5 »

2005.09.21

祝 iPod nano 4G

買っちゃいました。iPod nano ここは一発最大4Gバージョン。
欲しいと嘆いていると嫁さんが誕生日のプレゼントに
白のiPod nanoを買ってくれました!
まだ手元には来ていませんが、ヨドバシで予約してくれた
そうです。すでに入金済みなので、嫁さんと大喧嘩しない
かぎり私の手元にくることでしょう(^_^;

そうしたら、
iPod 15G iPod mini 4G ,iPod shuffle 1G, iPod nano 4Gを
並べてニタニタしようと思います。
会社の元同僚とシリコンオーディオに関して論議しました
が、彼曰く必要性を感じられないとのことでしたが
私は、iPod無しの生活が考えれれません。
すっかりAppleの思うつぼです。AppleもiPodをMac版
だけに固執していたら、これほど普及はしなかった
と思います。いや〜早く来ないかなぁ。

|

« iPod nanoがベストか! | トップページ | Opera Ver.8.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6040221

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 iPod nano 4G :

« iPod nanoがベストか! | トップページ | Opera Ver.8.5 »