« 祝 iPod nano 4G | トップページ | itunesのAAC変換 »

2005.09.21

Opera Ver.8.5

ついにoperaもただになったらしい。
広告有りの時に使っていましたけど、確かに軽いという
点では評価していました。FireFoxが出てきて、その速さも
幾分と見栄えしなくなりました。
先ほどOperaが広告有りバージョンもFreeになった記事を
見て、久しぶりにOperaを使ってみました。
おっ結構速いかもしれないと思ってます。
私のPCにはIE(これは殆ど使わない)、DonutR(ちょっと前までの
メイン)、Sleipinir β5(IE互換での現在のメイン)、FireFoxでした。
FireFox+sageの組み合わせがすこぶる使い勝手が良いので
最近はFireFoxメインで使っています。
OperaのRSSリーダーも良くできているのですけど、画像表示が
できないのと、2ペインの表示方式がちょっとoutlookぽくて嫌ですね。

|

« 祝 iPod nano 4G | トップページ | itunesのAAC変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6036828

この記事へのトラックバック一覧です: Opera Ver.8.5:

» Operaの無料版から広告消える [Aerial's Scribble]
Feel Free: Opera Eliminates Ad Banner and Licensing Fee (by Opera Software)だそうです [続きを読む]

受信: 2005.09.21 00:27

» Opera無償版の広告バナーが廃止に [陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]
Opera無償版の広告バナーが廃止に Slashdotによると、『Opera無償版の広告バナーが完全に排除され、これまで広告除去のために必要だったライセンス料も無料化される』とのことです、 8/31に大騒ぎしてシリアルをゲットした方も多いんではないでしょうか? CNET Japanの記事 あれはいったいなんだったの?[:悲しい:] Opera すでにバージョンは8.5に上がってるようです。 私がオススメするのは以下のセキュリティとカスタマイズがIEよりは優れている... [続きを読む]

受信: 2005.09.21 00:44

« 祝 iPod nano 4G | トップページ | itunesのAAC変換 »