« 優吾の運動会 | トップページ | 一挙に秋かな »

2005.09.17

今日は午前中だけ

近場の当別~厚田近辺の林道に行ってきました。
厚田近辺の林道は今までノーマークでした。
ネットとかでも、面白いと書かれているページも少なく。
雑誌とかでもあまり話題になってません。
ところが、これが面白い!タイトなコースが続いている
ので、あまり北海道らしい林道ではないですが、トレッキング
コースとしては最高です。そんなにスピードも出さない&出せない
コースです。

atuta01
こんな感じのコースが続きます

atuta02 
こんなところは行けません(^_^;

で、なぜこんなに面白がっているかというと
ここは一部林道までの道が舗装されています。
一車線の幅しかないですし、休日ともなれば
林道を利用する方も殆どいない。
今まで、モタードってどうなのかなぁ。楽しいのかなぁ?
という風に思っていましたけど、今日tightな舗装道を
走ってみて、これならオンロードマシンを追い越すって
のもわかるなぁと実感しました。
で、午後からどうしようかと思っていると小雨が降ってきたので
早々に退散してきました。

|

« 優吾の運動会 | トップページ | 一挙に秋かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5991123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は午前中だけ:

« 優吾の運動会 | トップページ | 一挙に秋かな »