« iPod nanoちっちえ〜 | トップページ | 今日は午前中だけ »

2005.09.15

優吾の運動会

週末に優吾の運動会があります。
去年も優吾は参加したんですけど、優吾の出番って時に寝てしまい
結局出番なし(^_^;
今年こそは競技してくれと親父的には思ってますけど、なにせ保育園の万年
放送係・・・園長と一緒に観戦です。園長席の横でカセットテープを
片手に園児の入場、競技、退場に合わせてテープを入れ変える
作業をしています。一度、MP3とPDAかPCでやらせてくれと
伝えたんですけど、親父以外できなくなるので、それは困ると断られました。
う~ん、あの時(6年前)省輔の時、放送係を引き受けた時に
無理にでもMP3化しておけば良かった・・・
今時、カセットテープもないもんだ。100歩譲ってミキサーくらい導入したい。
私の自費でも構わないので、ミキサーくらい導入させてくれ(T_T)
園長がしゃべるときや音楽をフェイドイン、フェイドアウトさせる時
アンプのボリュームを微妙に操作しながらやってるんですよ。
それこそ職人技じゃないですか!!

|

« iPod nanoちっちえ〜 | トップページ | 今日は午前中だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5963315

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の運動会:

« iPod nanoちっちえ〜 | トップページ | 今日は午前中だけ »