« 新手の夜泣き? | トップページ | iPod nano に似合うヘッドフォン »

2005.09.26

またまた当別

日曜日に当別の林道に行きました。
道民の森があるからかどうかわかりませんが、当別は
結構、支線とかが多くて、良い感じです。
ただ、札幌から近いせいなのか、自家用車率が
非常に高いです。千歳の林道と違い直線が多い
わけではないので、RV車がものすごい勢いで飛ばして
くることはないので、安全です。

050925-1
道は細いけど、なかなか走りやすい
050925-2
秋なので、道はヌタヌタ

10月も近いので、すっかり林道も秋モードになっています。
秋になると、林道の水はけが進まず、ドロドロヌタヌタに
なるのは仕方ないですね。
一緒に行ったY氏が、ヌタ場は嫌だと言ってましたが
秋なので、どこの林道に行ってもヌタヌタは変わらないでしょうね。
親父的にはそれほど嫌いな道ではないですけど、タイヤに
ドロが詰まってしまい、急な上り坂の途中でスタックしてしまう
のは勘弁して欲しいです。

|

« 新手の夜泣き? | トップページ | iPod nano に似合うヘッドフォン »

コメント

おお、よさげな林道ですね〜。
どの辺から入るのでしょうか〜?
ツーリングマップルのページと座標あたりで
教えていただけると嬉しーです。

投稿: IGAPON | 2005.09.26 23:16

>IGAPONさん
http://uryu.cocolog-nifty.com/data/atuta3.gdb

ツーリングマップルでは乗っていなかったので
私が使ったカシミールのデータをアップしておきます。林道散策にはカシミールは必須だと思います(^_^) カシミールの地図閲覧サービスの地図がベストです。


投稿: うり坊 | 2005.09.28 15:32

>IGAPONさん
緯度経度をアップしておきます。

緯度43.161056
経度141.312645

投稿: うり坊 | 2005.09.28 15:38

ありがとうございます。
今度1/50000とか持って
行ってみます〜。

投稿: IGAPON | 2005.09.29 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6130113

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当別:

« 新手の夜泣き? | トップページ | iPod nano に似合うヘッドフォン »