« 浜田省吾のコンサート | トップページ | またまた当別 »

2005.09.26

新手の夜泣き?

優吾は省輔に比べて夜泣きが少ないような気がします。
省輔は毎日夜中の2時頃に夜泣きを開始してました。
だいたい、暴れるでもなく、泣きじゃくるばかり。
その当時はアパートに住んでいたので、迷惑になると
省輔を抱っこしてアパートの近くの公園まで行ってあやしてました。

今朝4時頃、優吾がベットにちょこんと座ってペシペシと親父を
叩いて起こしました。あまりに眠いので、ペシペシの矛先を
嫁さんにして、寝てしまいました。嫁さんがペシペシと叩かれ
て起こされてました。で、優吾は「うひゃひゃひゃ!」と喜んでいます。
嫁さんも眠いので、優吾を無視していると、そのうちベットから降りて
ベットの回りをぐるぐると回りながら、「うひゃひゃひゃ!」とやっています。
ベットの回りにはあまり危険なものもないので、したいようにさせて
いました。親父がウトウトとしていると、棚の方ででコツッと小さな音
がすすので、「あっベットの棚にiPod shuffle置いてあったんだ!」
がばっとおきると、iPod shuffleに付けていたSonyのヘッドフォンの
インナ ーをもぎ取って投げているではないですか!
Sonyheadphone 
このような形状のヘッドフォンなので、インナーをなくしたら
使い物になりません。急いで投げようとしていたインナーを
取り上げて、ヘッドフォンを確認すると、時すでに遅し!
もう片方のインナーがありません。朝の4時からインナー探しです(T_T)
5分くらい探すと、ベットの下から見つかりました。

|

« 浜田省吾のコンサート | トップページ | またまた当別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6127332

この記事へのトラックバック一覧です: 新手の夜泣き?:

« 浜田省吾のコンサート | トップページ | またまた当別 »