« itunesのAAC変換 | トップページ | 新手の夜泣き? »

2005.09.25

浜田省吾のコンサート

去年のFanFanFan以来一年ぶりのコンサートです。
浜田省吾はテレビには殆どでないので、コンサートで
しか見ることができません。私がリアルで浜田省吾を
テレビで見たのはNHK BSで見ただけです。

久しぶりのコンサートは大変楽しく、親父的には
盛り上がりました。ただ、私の前にいたカップル
が気になって仕方ありませんでした。
野郎の方が、彼女を初めて浜田省吾のコンサート
に連れてきたようでした。始まる前に色々説明して
いたのでそうだと思います。野郎の方が始まるちょっと
前にタンクトップに着替えました。ここだけでも?なのですが
あ~盛り上がって汗をかくからなぁぐらいに思ってました。
コンサートが始まり、盛り上がってスタンディング!!

あれ?彼女、手をくるくる回して、なんかアイドルかなんかの
応援のようだ・・・と思っていると、彼氏の方も真似して
手をくるくると体の前でやってます。また、二人の意気がぴったり
あってます。見ていると猫の手のポーズをして&かけ声が
「にゃんにゃん」と言ってます。え~まじすか!浜省でにゃんにゃんは
ないだろう・・・終始くるくる、にゃんにゃん。
気になってコンサートに集中できない(^_^;う~ん、コンサート自体は
100点満点なんだけど、このバカップルのせいで集中できなかった。

|

« itunesのAAC変換 | トップページ | 新手の夜泣き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6103419

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾のコンサート:

» 浜田省吾:ギター(予定)ご協力頂けます! [ギターエイド2005]
詳細は後日お知らせしますのでお待ち下さい! ギター又は、その他のサイン入りグッズを検討していただいている最中です! [続きを読む]

受信: 2005.09.26 19:01

« itunesのAAC変換 | トップページ | 新手の夜泣き? »