« これでますますHONDA党 | トップページ | 出るとは聞いていたけど・・・ »

2005.09.07

クレイジーケンバンドお気に入り

最近、親父のiPod shuffleの楽曲の割合が変わってきました。
去年までのiPodで聴く割合は浜田省吾90%その他10%でした。
今は浜田省吾40%クレイジーケンバンド40%落語10%その他10%
です。
落語は落ちが分かっちゃうと消して、次の入れますので
入っているのは多くないですね。

新しいiPod shuffleは思想に反するですけど、せめて曲だけは
表示して欲しいですね。
でも、きっと曲の表示ができるようになるとフォルダー分けしたい
とかプレイリストを管理したいとかになっちゃうんだろうなぁ。
噂では4Gのshuffleが出るというのが流れていますからね。
4Gだと、やっぱり曲の選択もしたいですよね。

|

« これでますますHONDA党 | トップページ | 出るとは聞いていたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/5835014

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーケンバンドお気に入り:

« これでますますHONDA党 | トップページ | 出るとは聞いていたけど・・・ »