« iPod 一杯! | トップページ | iPod nanoで最近聴いているもの »

2005.09.30

Sony負けを認めろよ(T-T)

 サンディスクとソニー、「メモリースティック マイクロ」 開発
ってまだ出すつもりですか・・・そろそろSD陣営に下っても良いんじゃ
ないでしょうか?
私はSony製品大好きですけど、この協調の無さがイヤです。
自宅にはメモリースティックが8M~256Mまであります。
最初はメモリスティックを中心に製品を選んでいましたが
今は逆です。SDカードかどうかが購入の決め手になっています。
デジカメをSDカード中心に変えたのが、大きな要因です。
あと、ノートPCもSony以外はSDスロット搭載してますからね。
自宅にあるSDカードは128M~256M~512M~1Gと順調に
増えています。もうそろそろ2Gのカードも買えます。
これでSDカードの方が高ければ、メモリースティックにも
歩があるのでしょうけど、そうじゃないですからね。

|

« iPod 一杯! | トップページ | iPod nanoで最近聴いているもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6183932

この記事へのトラックバック一覧です: Sony負けを認めろよ(T-T):

» Duoより小さい「メモリースティックマイクロ」 [[K]こあら日記]
また、新しい規格もんかよぉ〜。SONYらしく小さくすんのはいいけど、どれがどんな仕様だったか誰も理解できてないぞ。みんなSDカードに逃げちゃうぞ。SONY復権へ向けて頑張っておくれ!ITmediaニュース:Duoより小さい「メモリースティックマイクロ」 ソニーとサンディスク....... [続きを読む]

受信: 2005.10.01 00:43

« iPod 一杯! | トップページ | iPod nanoで最近聴いているもの »