« 今日のコース | トップページ | Picasa2使えるよ! »

2005.10.13

Garmin Legend-C J ・・・

高い!高すぎる。7,6000円は英語版の倍の値段です。
確かに、日本語による視認性の良さは認めます。
詳細地図も製品なので、私が作ったデータと比べると
数段見やすいです。
でも、値段が・・・ちょっとしたCDのカーナビが買えてしまう
値段です。もうすこし安くならんもんかね。
せめて5万円なら購入するか悩むとこです。

今の自分の使い方を考えると、いらないですね。
カシミールのポイントデータをトレースする使い方が
フィールドでの主な目的です。それにGPSのトラックデータ
は英語版だろうと日本語版だろうと同じですからね。

ま~結局、日本語版のLegendが出たときもそういう風に
思って買わなかったんですけどね。

|

« 今日のコース | トップページ | Picasa2使えるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6382122

この記事へのトラックバック一覧です: Garmin Legend-C J ・・・:

« 今日のコース | トップページ | Picasa2使えるよ! »