« 今日の林道 | トップページ | Garmin Legend-C J ・・・ »

2005.10.10

今日のコース

本日は夕張の遠幌加別川沿いに走る林道に行ってきました。
ここは前に一度国道452号線側から抜けたと思っていた林道です。
今日は夕張側から入りました。一緒に行ったのはY氏、T嬢、N君
です。いつものメンバー勢揃いです。
Y氏が事前にカシミールでトレースしたポイントデータをもらい
準備万端で出かけました。
map051010 

051010-1
最初は走りやすい道が続きます。
051010-2 
こんな感じの道が・・・ところがGPSのデータ通り行くと
川の中に道が続いています。以前来たときはこんな
川なんかなかったのに?と一応全員で川渡。
無事通過出来た嬉しさから、写真を撮るのを忘れました。
でも、一難去ってまた一難!川の先の道が崩落しています。
とてもじゃないけど、行けませんね。私とY氏ならなんとか
行くところでしょうけど、今回はT嬢も一緒なので無理は
いけません。
051010-3
来た道を引き返して、別なルートで行きました。
051010-4
写真で見ると、どうしてもたいしたことないんですけど
T嬢はここでスタックしてしまいました。酷い坂道で
Uターンするのもままならない状態の道でした。

おまけに最後に秋雨の洗礼まで受けてしまいました。

でも、非常に面白い一日でした。それほどハードでは
ないけれど、充分距離を堪能できた林道でした。

|

« 今日の林道 | トップページ | Garmin Legend-C J ・・・ »

コメント

実はニアミスしてましたね、10/10私も夕張にいました、ONでしたけどね。
いい林道ですね〜。メモメモ。

投稿: IGAPON | 2005.10.13 19:38

>IGAPONさん
良い林道でした。川渡さえしなければ
ちょっと荒れている場所が2~3カ所ありますがなかなか走りがいのある林道でした。

投稿: うり坊 | 2005.10.14 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6342987

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコース:

« 今日の林道 | トップページ | Garmin Legend-C J ・・・ »