« 朗太書体! | トップページ | BlogWrite意外に良いかも »

2005.10.21

子供の方が早く知ってる

新声優陣に交代してから初の劇場版となるシリーズ第26作、
映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」が作られることになった
と19日に報道されていますが、シリーズ第1作「のび太の恐竜」
(1980年)のリメイク版だそうです。

でも、先々週、省輔がレンタルビデオ屋からのび太の恐竜の
DVDを借りてきて、新しいドラえもんだ!と言って見ていたけど?
今度のドラえもんはのび太の恐竜だって知っていたけど
制作発表の前になんかに載っていたのかな?

省輔が入手できる情報は小学館の小学1年生か、テレビくん
しかないですが、この雑誌は侮れません。
仮面ライダーシリーズの情報早さはピカイチです。
きっとドラえもんもこの雑誌に出ていたんだろうなぁ。

|

« 朗太書体! | トップページ | BlogWrite意外に良いかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6496019

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の方が早く知ってる:

« 朗太書体! | トップページ | BlogWrite意外に良いかも »