« Picasa2使えるよ! | トップページ | 朗太書体! »

2005.10.16

今日はちょっと遠出しました

今日は朝から、嫁さんの念願だった、十勝地方サラブレッド
訪問をしました。私は競馬は全くやらないのですが、嫁さんは
以前は競馬ファンで良く見ていたそうです。
コースは札幌発 浦河にあるビレッジセンターAERUです。
嫁さん曰く、有馬記念で優勝した馬がいるそうです。
私は全く、サラブレッドには興味がないので、省輔と牽き馬コーナー
で馬を見ていました。
aeru01
最初はあんな大きなのには乗れないとびびっていた省輔
ですが、一周して帰ってきたら、僕は将来ジョッキーになる
と言っていました(^_^;そう簡単にジョッキーにはなれない
とは思うけど・・・ 
aeru02 
それから襟裳岬まで足を伸ばしました。襟裳岬の食堂で
食事をしましたが、親父はつぶラーメン(つぶ貝入りのラーメン)
600円、嫁さんは親子丼(優吾と分け合って食べてました)
600円。省輔は何を血迷ったか、タラバガニラーメン1500円!!
旨い!旨い!と食べていましたが、そりゃ~旨いでしょう。
その値段ですからね。
aeru03
さらに帰りの新冠でレコードの湯に入ってきました。
ここの温泉は循環でおまけに塩素で消毒していたので
親父的には、もう行かなくても良いかなぁという温泉でしたね。

そんな秋の一日でした。

|

« Picasa2使えるよ! | トップページ | 朗太書体! »

コメント

どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります

http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 

投稿: ディープインパクト | 2005.10.16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6432380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと遠出しました:

« Picasa2使えるよ! | トップページ | 朗太書体! »