« 会社のデスクトップマシンが・・・ | トップページ | 10月最後の林道ツーリング(夕張厚真線) »

2005.10.30

洞爺湖に行くぞ!

今日は洞爺湖~オロフレ峠コースのドライブに行ってきました。
洞爺湖に着いて、早速足湯に入りました。優吾は小さいので
親父が抱っこして入れました。抱っこしていると飽きるのか、
足をバタバタとするので、親父が少々濡れてしまいました。

051029-1
タオルの自販機のコイン返却の場所をがちゃがちゃといじっている図
051029-2 
洞爺湖で飯を食べ、洞爺湖のホテルサンパレスに行こうと
すると、嫁さん曰く、こんな場所に行ったら大変だ!との
ことで(サンパレスはお風呂の遊園地になっています)
じっくり、まったり入れる、カルルス温泉に行きました。

そんなこんなで18時には帰宅しました。

|

« 会社のデスクトップマシンが・・・ | トップページ | 10月最後の林道ツーリング(夕張厚真線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6763524

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖に行くぞ!:

« 会社のデスクトップマシンが・・・ | トップページ | 10月最後の林道ツーリング(夕張厚真線) »