« iPod nanoで最近聴いているもの | トップページ | 姪っ子のパソコン »

2005.10.05

仲良くしている

省輔と優吾が仲良く手を繋いで歩いています。
最近、兄貴としての自覚が出てきたのか、多少
面倒を見るようになりました。
でも、ちょっと目を離すと、省輔と優吾は喧嘩を
始めます。体格が違うので、省輔の圧勝かと思われます
が、優吾も負けていません。優吾は泣かされて退却
しますが、省輔が本やおもちゃに夢中になっている時を
見計らって、掃除機のホース、仮面ライダーの剣などを
使いって省輔の後頭部から殴っています。
この前は、従姉妹のお姉ちゃんにもらったマラカスの
おもちゃで殴ろうとしていたのですが、マラカスは楽器
なので、「シャカシャカ」と微妙な音をたててしまい、省輔に
速攻で見つかりマラカスを取り上げられていました。

aniki01
それでも概ね仲の良い二人

|

« iPod nanoで最近聴いているもの | トップページ | 姪っ子のパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6266016

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くしている:

« iPod nanoで最近聴いているもの | トップページ | 姪っ子のパソコン »