« 姪っ子のパソコン | トップページ | 今日の林道 »

2005.10.10

明日はツーリング

北海道もいよいよ本格的な秋になってきましたが
明日林道ツーリングに行ってきます。
この調子だと、あと4~5回行ければ良いところでしょうか。

明日のツーリングはちょっと厚着をしていかないと寒いでしょうね。

天気は快晴ですが、明日の北海道は最高気温16度です。
でも、快晴でこれくらいの気温の方が、私は好きです。
真夏の暑い最中にバイクに乗っても全然楽しくありません。
町中で、信号で止まると汗がだら~と流れてきます。
それに息が暑苦しいです。秋や春の凛とした寒さの中で
バイクに乗る方が私は好きです。あ~バイクに乗っているだ
缶コーヒーって暖かいなぁってシーンが大好きです。

|

« 姪っ子のパソコン | トップページ | 今日の林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6328205

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はツーリング:

« 姪っ子のパソコン | トップページ | 今日の林道 »