« 今週末はだめかもしれない | トップページ | 今日は雪だった »

2005.11.17

iPod shuffleでお気に入りのヘッドフォン

051116
Sonyのヘッドフォン MDR-EX71をiPod shuffleで愛用して
います。このヘッドフォンはケーブルが途中で分断します。
といってもそんなに大層なことじゃなくて、ケーブル30センチ
のヘッドフォンに延長ケーブル1メートルが付いているだけです。
この30センチという長さが胸ポケットにiPod shuffleを入れて
いると、ちょうど邪魔にならない長さです。iPod shuffle、
iPod nanoともに付属のヘッドフォンは封も切らずMDR-EX71
を使っています。
このヘッドフォンのインナー部分が強く引っ張ると取れる
ようになってます。耳の大きさに合わせて大中小のインナー
が付け替えられるようになっています。
私は中の大きさのインナーがFitするので、大と小は使っていません。

で、昨晩の出来事です。地下鉄でiPodを使おうと鞄から出した
時に、インナーが鞄に引っかかって、取れてしまいました。
どこを探しても、右側のインナーが見つかりません(T_T)
諦めて、帰宅して大のインナーに付け替えても、どうも大きくて
違和感があります。『あ~新しいの買わないとダメか・・・』と思って
大のインナーをしながら、鞄をもう一度みると、鞄のサイドのポケット
に中のインナーが入っていました!!
もう二度と外れて無くしたくないと、中のインナーを瞬間接着剤で
固定してしまいました。どうせ、中以外使わないので問題はないです。

|

« 今週末はだめかもしれない | トップページ | 今日は雪だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7161671

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffleでお気に入りのヘッドフォン:

« 今週末はだめかもしれない | トップページ | 今日は雪だった »