« 10月最後の林道ツーリング(夕張厚真線) | トップページ | 今日は観楓会(かんぷうかい) »

2005.11.04

Nanoだめじゃん!

今日(11/3)は東京出張でした。
社内の野暮用で行ったので、ラフな格好で行きました。
飛行機に乗って、鞄の中からごそごそとiPod nanoを出して
聞こうと思ったら、電池切れでした(^_^;
1週間ほど充電していなかったら、すっかり電池が無くなって
いました。 Nanoはまだ本格的に使っていません。
ネットでnanoは傷つきやすいと言う記事を読んで、傷だらけに
なるのが嫌で、未だにまともに使ってません。
それで、Nanoの保護ケースを買おうと思っているのですが
ヨドバシカメラにもビックカメラにも売ってません。
売っているのはnano以外のiPodのばかりです。
早いところケースを出して下さい!全く見かけないってのは
どういことなんだ??じゃないと本格的に使えないじゃないか!

|

« 10月最後の林道ツーリング(夕張厚真線) | トップページ | 今日は観楓会(かんぷうかい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6885478

この記事へのトラックバック一覧です: Nanoだめじゃん!:

« 10月最後の林道ツーリング(夕張厚真線) | トップページ | 今日は観楓会(かんぷうかい) »