« 今朝iPod shuffleで聞いた曲 | トップページ | 復活させました! »

2005.11.22

NかSHか

今使っている、P900iVは動画撮影ができて
それなりに気に入ってます。デジカメ機能も
それなりです。嫁さんが使っているP901iSの
デジカメはデジカメ機能を売りにしているわけで
ないのに、私のP900iVより写りが良いような気が
してます。

P900iVを使い始めて早1年半、そろそろ買い換え
の時期に来たのかなぁと思ってます。
本当は地上波デジタルに対応したP900iTVが欲しい
ところなんですけど、出ない!全然出ない。
おまけに、902シリーズが出てしまって、今となっては
地上波デジタルに対応しているだけで、あまり
魅力的な端末ではなくなってしまいました。

そこで急浮上してきたのが、N902iとSH900iです。
どちらも手ぶれ補正を売り物にした携帯です。
ただ、Nは静止画像、SHは動画を売りにしています。
う?ん、個人的にはNECを封印しているですけど
今回の端末は魅力的です・・・
ま?SHが市場に出てから考えることにします。

|

« 今朝iPod shuffleで聞いた曲 | トップページ | 復活させました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7256408

この記事へのトラックバック一覧です: NかSHか:

« 今朝iPod shuffleで聞いた曲 | トップページ | 復活させました! »