« 今日は観楓会(かんぷうかい) | トップページ | 今年の北海道 »

2005.11.06

穂別の廃坑リベンジ!

今年のラスト3の2回目(予定)です。今年は秋だというのに
暖かい日が続きます。
先週の穂別の廃坑を見るために、別ルートからチャレンジしました。
あっけなく簡単に行けました。多少廃道チックではありましたが
行けないことはないという道でした。
051105-1
行ってみて・・・あら?なんか広場が広がっているだけです。
さすがに昭和40年に廃坑になっているで、何もありません。
40年経つとな~んにもなくなるんですね。
途中予定しているコースに倒木があり、越えることができません
でした。諦めて昼食を食べて、他に予定しているコースに行きました。
051105-3
まったりした林道が続きます。砂利ダートなので、親父的には
あまり好きな道ではありません。
051105-4
景色は最高です。 山頂からの眺めです。
051105-5
先週とは違って、快晴な天気で気持ち良かったです。

|

« 今日は観楓会(かんぷうかい) | トップページ | 今年の北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/6931641

この記事へのトラックバック一覧です: 穂別の廃坑リベンジ!:

« 今日は観楓会(かんぷうかい) | トップページ | 今年の北海道 »