« 省輔の絵 | トップページ | 学習発表会 »

2005.11.12

いよいよ最後が見えてきたかも

本日の札幌の天気予報は曇りのち雪でした。
朝、小雨のなか当別の林道に向けて出発しました。
標高の低い国道沿いには雪は全くありませんでした。

051112-1
林道に入り、標高が上がってくると、道には雪が積もって
ました。

051112-2
頂上付近のNTTドコモの電波塔です。
ものすごくでかいんですけど、なぜかFOMAの
アンテナは1本しか立っていません。電波なので
真下は届かないのかな?

051112-3
どんよりした景色です。折角の絶景なのに雨で
霞んでいます。

051112-4
電波塔にいると、雪が降ってきました。
道もすっかり、雪です。

051112-5
雨の中、Y氏と食事です。
おっさん二人で何をやってるんだろうと愚痴りながら
食べたハンバーグはとても美味しかったです。
さすがに雨&雪に当たってしまい、早々に切り上げて
札幌に帰ってきました。札幌は雨も雪も降った形跡が
なく晴れていました(^_^;

|

« 省輔の絵 | トップページ | 学習発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7066973

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最後が見えてきたかも:

« 省輔の絵 | トップページ | 学習発表会 »