« びびる兄貴 | トップページ | 省輔の初スキー購入 »

2005.11.23

去年並?

親父はBlogにツーリングの記録を取っていますが
N君曰く、「11/23が最後だった!」と言っていますが
本日確認すると11/8が最後であることが判明!
う~ん、だよなぁ。11/23に山方面である三笠に
行けるわけがない(^_^; 今日も千歳方面に行きました。
新千歳空港周辺の林道~支笏湖です。
本日参加はY氏(途中参加)T君、N君、親父の4名です。

051123-1
ここは何かの跡地だったらしい。昭和15年に集落
があったらしい。

051123-2
高速道路側の林道

民家が近いので産業廃棄物が沢山落ちていました。
エンデューロ用のごつい中古タイヤが落ちていました。
思わず、時分のXRに合わせて見ました。

051123-4
日曜日には雪道でしたが、今日は所々アイスバーンに
なっていて、走り辛かったです。
それでも、雪道よりはスピードを乗せて走ることが
できました。
051123-5
出口付近は、相当広い林道です。これだけ広いと
大型ダンプでも通れるんじゃないでしょうか。

051123-6
高速道路のパーキングエリアで一息。
さすがに、バイクはいませんでしたね。
先月までは沢山いたライダーなのに、全然見かけなく
なっちゃいました。



|

« びびる兄貴 | トップページ | 省輔の初スキー購入 »

コメント

まさか!!とは思ってましたが、
皆さんご無事でしょうか??
私は昨日、札幌国際でシーズンインしました。
山はパウダースノーです~♪

投稿: T嬢 | 2005.11.24 14:36

>T嬢さん
ここでは初めまして(^^)
無事ではあったんですけど、N君がギャップで少し転けた
くらいかなぁ。
むちゃくちゃ寒かったですよ。防寒ばっちりしているので、寒くはないんですけど、でも、やっぱり寒い気分がします。

投稿: うり坊 | 2005.11.25 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7288384

この記事へのトラックバック一覧です: 去年並?:

« びびる兄貴 | トップページ | 省輔の初スキー購入 »