« いよいよ最後が見えてきたかも | トップページ | 今週末はだめかもしれない »

2005.11.14

学習発表会

省輔の学習発表会(学芸会)が日曜日にありました。
朝の9:00から『オタマジャクシの101ちゃん』という
出し物をやるというので、嫁さんと優吾と一緒に
見に行きました。ストーリーは・・・わかりません(^_^;
省輔の出番(アメンボの役)が終わったら、すぐに
帰ってきてしまいました。
1学年200人近くの子供を全員出すために
どんどん子供が出てきて、ほんの一言台詞を言って
すぐに引っ込んでしまいます。
省輔の出番は2分ほどでした。その出番だけを
ビデオで撮って、出番が過ぎたらとっとと帰宅してしまい
ました。

|

« いよいよ最後が見えてきたかも | トップページ | 今週末はだめかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7102954

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« いよいよ最後が見えてきたかも | トップページ | 今週末はだめかもしれない »