« 学習発表会 | トップページ | iPod shuffleでお気に入りのヘッドフォン »

2005.11.17

今週末はだめかもしれない

051117
今週末にXR250に乗ろうと考えていましたが、ちょっと
無理かもしませんね。でも、太平洋側の林道を選ぶか、
去年11/23に乗れた道道136号線にするかで行ける
かもしれません。厚真辺りの林道、支笏湖の林道が
ねらい目かもしれない。
真冬にスパイクタイヤはいて乗る強者もいるので、まだ
行けるとは思うんだけどなぁ。路面の心配が一番ですけど
それと同じくらい、寒さ対策を考えないとダメです。
体の方は意外と防寒対策できるんですけど、手が辛い
です。どんな厚手のグローブはいても冷たいです。
う~ん、作業着屋さんにもでも行ってごつい防寒用の
グローブでも購入しようかなぁ。

|

« 学習発表会 | トップページ | iPod shuffleでお気に入りのヘッドフォン »

コメント

苫小牧近辺は全く降雪無く晴天が続いてますよ〜!


(また職場からなので ダブル書き込みになるかも)

投稿: IGAPON | 2005.11.17 14:16

>IGAPONさん
はい、今週末は支笏湖方面に行ってみようと思ってます。千歳方面は雪がないのではないかという勝手な推測です(^_^; 

投稿: うり坊 | 2005.11.17 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7161583

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はだめかもしれない:

« 学習発表会 | トップページ | iPod shuffleでお気に入りのヘッドフォン »