« 優吾お手伝い | トップページ | クリスマスだと言うのに »

2005.12.25

実家でクリスマス

毎年恒例の親父の実家でクリスマスを行いました。
子供が4名います。物凄い量のプレゼントです(^-^;
省輔は隼(?)と名の付いているプラモデル
京都のおばあちゃんに直接おねだりして送ってもらったもの。
親父からマリオカートDS、おばさんからテニスゲーム
実家のばあちゃんからはスノトレ、ママからは仮面ライダー
響鬼の剣、あとたまごっちです。
優吾は京都のおばあちゃんから、でかい積み木、ばあちゃんから
は長靴、おばちゃんからはアンパンマンの人形です。
あれ?パパとママからは・・・あげてません(^_^;
これ以上おもちゃを増やすと自宅が悲惨なことになるので
でかいものは買わないでおこうということになりました。

|

« 優吾お手伝い | トップページ | クリスマスだと言うのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7813783

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でクリスマス:

« 優吾お手伝い | トップページ | クリスマスだと言うのに »