« 朝は寒かった | トップページ | 忘れちゃったよ・・・ »

2005.12.10

冬の始まりは何時も

嫁さんが年賀状を作るので、省輔とプリンターインクカートリッジを
ヨドバシカメラに買いにいきました。
普段なら、自宅から10分も車に乗れば、着いている距離です。
冬の始まりはいつもこうですけど、大渋滞で全く前に進みません。
ヨドバシまで30分以上かかって到着して、駐車場に入るために
ものすごい車が並んで待ってます。また渋滞です・・・
嫌になって、そのまま帰ってきちゃいました。
で、帰ってくるのに、今度は1時間くらいかかりました。
う~ん、これなら地下鉄で行けば良かったと思いながら
近所のベスト電器でプリンターカートリッジを購入しました。
051210
大渋滞中の札幌市内

|

« 朝は寒かった | トップページ | 忘れちゃったよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7559742

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の始まりは何時も:

« 朝は寒かった | トップページ | 忘れちゃったよ・・・ »