« これは便利 | トップページ | SH902iで気づいたこと »

2005.12.19

SH902i

SH902i
土曜日に『交渉人 真下正義』プレミアム・エディションを
TSUTAYAに買いに行ったところ、スタンダードエディション
しかなく、もう少し先にあるベスト電器に買いに行きました。
最後の一個でしたけど、『交渉人 真下正義』プレミアム・エディション
が手入れることができました。
『交渉人 真下正義』は別にレンタルで見ても良いかなぁと
思っていたんですけど、プレミアム・エディションには
『逃亡者 木島丈一郎』がついているので、買っちゃいました。

で、ベスト電器の携帯コーナーにぶらっと立ち寄ってSH902iと
P902i、N902iをチェックしていると、店員が寄ってきて色々と
説明します。親父が知っていることばかりのセールストーク
を並べています。この辺はヨドバシやビックカメラの店員は
寄ってこないので大好きです。本来なら、説明はいらないと
言うところなんですが、SHを指さしてこれ下さいと言って
しまいました。決して、店員のセールストークに買わされた
訳ではなく、うざい店員の口を封じるためです(^_^;
とは言え、買ってしまったのだから・・・欲しかったってのも
ありますけどね。

|

« これは便利 | トップページ | SH902iで気づいたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7688605

この記事へのトラックバック一覧です: SH902i:

« これは便利 | トップページ | SH902iで気づいたこと »