« SH902i | トップページ | SH902iで撮影 »

2005.12.22

SH902iで気づいたこと

SH902iを使ってみて思ったことは

・メニューボタンがない
 これは意外に不便です。今までずっとメニューボタンが
 ついていた機種を使っていたので違和感があります。
・FEPがshoin4がT9入力に対応していない(当たり前だが)
・動画の手ぶれ補正を前面にだしているのに15frameまでの対応・・・
 他のメーカーが30frameばかりなので確認しませんでした。
 当然30frameだろうと思った。
・時計として使っているので、セカンドディスプレーが無いのは不便!
・電池の持ちが良くなったと言われるけど?

・意外に動作はしゃきしゃきとしている。
・SD-Musicはつかわね~なぁ。こんなことならP902iにしておけば・・・

とは言っても、結構気に入って使っています。

|

« SH902i | トップページ | SH902iで撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/7776161

この記事へのトラックバック一覧です: SH902iで気づいたこと:

« SH902i | トップページ | SH902iで撮影 »