« 早く春にならないかなぁ。 | トップページ | そろそろ新しいノートブック »

2006.01.22

iTunesなんか親父の趣味見てないか?

image01
iTunesなんか親父の趣味みてないか?
iTunes Originalというクレイジーケンバンドのアルバムが
出ていました・・・
買うしかないでしょう・・・
ぽちっと押しちゃいました(^_^;お金をレジで払うとか
クレジット番号を入れる行為なしに買っちゃうと何時も
不思議な感覚ですね。
これでSony record labelが入ってくるとさらにやばいです。
浜田省吾のrecord labelが入ると躊躇無しに買ってしまいますね。

と、昨日この記事をアップしましたが
iTunesやはり見ていました。この記事の内容によると
iTunesからデータをApple Storeに送っていたようですね。
『MiniStore』に表示される内容がどうも親父好みだと思ったよ。
普通お勧めでこれはださんだろうというラインナップ。
ま〜お勧めなので、すべて買うことはないだろうけどね。

|

« 早く春にならないかなぁ。 | トップページ | そろそろ新しいノートブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8279379

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesなんか親父の趣味見てないか?:

« 早く春にならないかなぁ。 | トップページ | そろそろ新しいノートブック »