« そろそろかな。 | トップページ | 雪解け加速! »

2006.02.26

優吾2歳の誕生日

優吾の誕生日を祝って、近場をドライブしながら
中小屋温泉まで行ってきました。
近くに住んでいて、幼少のころから知っていました
が行く機会がありませんでした。中小屋温泉の感想は・・・
多分、もう一度行くことはないでしょう(^_^;
中小屋温泉に行くなら、番屋の湯に行きますね。
あ~中小屋温泉にも良いところがあります。空いています。

060226.jpg
中小屋温泉の下駄箱に興味津々の優吾

その後、優吾のプレゼント&ケーキを買いに
ショッピングセンターへ行きました。
0602261.jpg
途中にいたアフラックひな祭りバージョンに突進する
優吾を止める、兄省輔

0602262.jpg
優吾のケーキ

年齢を聞くと器用に「2歳」と言います。
0602263.jpg
「にちゃい!」

0602264.jpg

自分の誕生日じゃないので今一盛り上がらない省輔

|

« そろそろかな。 | トップページ | 雪解け加速! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8851352

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾2歳の誕生日:

« そろそろかな。 | トップページ | 雪解け加速! »