« DSでもWeb | トップページ | 今日は磐渓スキー場 »

2006.02.17

Cocoa騒動

dvc00008_m.JPG
嫁さんが買い物に行っている時に、省輔が
暖かいものが飲みたいと言うので、
親父は省輔にココアを作ってあげました。
小さな優吾には、ちょっとあげれば良いかと
小さなコップに少しだけ移してあげました。
優吾のスイッチが入ってしまい、ココア入りの
カップを放り投げて嫌々をしました(T_T)
ココアを雑巾で拭いていると嫁さんが帰ってきました。
嫁さんが泣き叫ぶ優吾を見て、省輔の飲んでいる
カップからちょっとだけカップに移して、優吾に
あげました。優吾の嫌々が収まらず、カップを
手で払いのけました。嫁さんのコートがココアだらけ
になってしまいました(^_^;
結局、省輔の飲んでいたカップにココアを入れ直して
優吾にあげると喜んで全部飲みきって、一言
「ピッカピッカ(^_^)」
う~ん、カップが気に入らなかったのか・・・

|

« DSでもWeb | トップページ | 今日は磐渓スキー場 »

コメント

ぼくも一人前扱いしてよ~っ!ってことでしょうか。
ココアの後始末、お疲れ様でした。奥様のコート、染みにならなきゃいいですね。

投稿: KB | 2006.02.20 14:10

>KBさん
そうみたいですね。
まだ小さいのですけど、長男と違う扱いをされるのがたまらなく彼には嫌のようです。

投稿: うり坊 | 2006.02.24 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8707081

この記事へのトラックバック一覧です: Cocoa騒動:

« DSでもWeb | トップページ | 今日は磐渓スキー場 »