« これが楽しみなのね | トップページ | いや~びっくり »

2006.02.03

東京暖かい

今朝の札幌の最低気温は−6度 東京の最低気温は13度
その差19度(^_^;

う〜ん、20度近くも違うか・・・札幌を出るときは寒くないように
札幌仕様のコートを着て出てきました。こちらにつくとはっきり言って
コートは荷物でした。
いや〜日本って広いなぁと感じるのは冬ですね。夏は20度まで
気温差がでることはないですからね。

今、これは東京の空の下で書いていますが、これから極寒の地
に帰ります。明日は子供達と外で遊ぶ計画です。極寒の地なりの
遊びで楽しむことにするかなぁ。

|

« これが楽しみなのね | トップページ | いや~びっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8483764

この記事へのトラックバック一覧です: 東京暖かい:

« これが楽しみなのね | トップページ | いや~びっくり »