« 省輔とマンガ喫茶 | トップページ | 三笠 湯の元温泉 »

2006.02.13

スキー場での一コマ

060212.jpg
日曜日はスキーに行きました。省輔がお腹が
痛いとのことで、結局親父だけがスキーをしました。
しかし、あまりにも猛吹雪のため、親父も5回リフトに
乗っただけで早々に退散してしまいました。
さすがに高速道路が通行止めになるほどの吹雪です
ので、滑っていても楽しくありません。
優吾と嫁さんは吹雪の中、ソリで遊んでいました。
優吾は全然スピードを怖がらず、キャッキャッと喜んでいた
ようです。
で、早めにロッジに入って休憩です。優吾と省輔は
ソーセージを買って食べていました。

|

« 省輔とマンガ喫茶 | トップページ | 三笠 湯の元温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8640243

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場での一コマ:

« 省輔とマンガ喫茶 | トップページ | 三笠 湯の元温泉 »