« いや~びっくり | トップページ | 雪祭りらしい »

2006.02.05

札幌の吹雪の峠が過ぎました

午前中はものすごい吹雪でしたけど、午後から
すっかり晴れています。
明日はこのまま天気が良ければ良いですけどね。

結局、猛吹雪のため週末は潰れてしまいました。
本当は、ワカサギ釣りに行こうと計画していたんです
けど、猛吹雪の中で一家4人遭難しかねないほど
すごい吹雪なので、中止にしました。

それに、インフルエンザが先週辺りから流行り
だしているそうなので、人混みに子供を連れて行くのは
危険なので、週末は自宅で過ごしています。
早く4月にならないかなぁ(^_^;

|

« いや~びっくり | トップページ | 雪祭りらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8514276

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の吹雪の峠が過ぎました:

« いや~びっくり | トップページ | 雪祭りらしい »