« 札幌Now! | トップページ | この1年で »

2006.03.07

激走ママが見つけたヒミツの林道183

rindoumama.jpg

買いました。読みました。
面白く読ませて頂いたのですが、GPS野郎としては
コマ図がついても迷います。
写真がついていても迷います。
林道ツーリングにはGPSは必須だと思います。
GPSのコースをトレースするだけでは、確かに面白くない
ですが、予定のコースを走るにはGPSがないと非常に
難しくなります。

林道に行くときは事前に、このコースを走ろうとプランを
立ててから行きます。GPSがあるおかげで、予定している
コースが崩落や廃道でダメでも、迂回ルートを探しやすい
です。松下時子さんはGPSのことに触れていなかったけど
地図だけで、この林道を制覇したんだろうか?
もしかすると、そっちの方がすごいと思います。
女性で、行き当たりばったり(?)の行動は尊敬に値しますね。

|

« 札幌Now! | トップページ | この1年で »

コメント

ガルルに載ってたので
私も欲しいと思ってました。
買おうかな〜!

3月末に足回りのメンテを終えた我が家のセローは再始動予定です。

投稿: IGAPON | 2006.03.07 20:53

>IGAPONさん
厚真林道もしっかりのってましたよ。
私はバイクをしまっている貸し車庫に
行って(2ヶ月ぶり)シャッター前に雪がてんこ盛りに
なっているのを見て目が点になってしまいました。
あ~まだ乗れないなぁって・・・

投稿: うり坊 | 2006.03.11 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8983194

この記事へのトラックバック一覧です: 激走ママが見つけたヒミツの林道183:

« 札幌Now! | トップページ | この1年で »