« 千歳タクシー | トップページ | ThinkPad X60s 使って2週間目 »

2006.03.26

祝!CB1300SB 購入!

cb1300sb_2060310.jpg
CB1300 SUPER BOL D'OR<ABS>・スペシャルを
買ってしまいました。まだ住民票持って行っていないので
登録作業できませんけど(^^;
このBlogで色んなバイクを検討してきましたけど、一番最初に
良いと言ったCB1300に落ち着きました。
なんだよ!結局2年間悩んで振り出しに戻ってしまった。
ただ、今ひとつ背中を押すことのなかったCB1300SFに
このスペシャルのカラーリングが出た瞬間に「あ~こいつかも・・・」
と心の中でつぶやいてしまいました。
普通だ・・・何もとんがっていない。でも、きっとCB1300は疲れること
なく日常の延長で末永く付き合っていけるだろうなぁと思ってます。
そんなバイクに魅力を感じるってことは年を取ったというか、
落ち着いたんだろうなぁ。

|

« 千歳タクシー | トップページ | ThinkPad X60s 使って2週間目 »

コメント

はじめまして。くまと申します。
某所のコメント絡みでは失礼しました。そこからたどってきました。

CB1300SBスペシャルご購入おめでとうございます!
CB購入に関しては二年間も悩まれていたのですね。
私は13年ぶりのリターン組ですが、これから惚れ込んだバイクと仲良くしていこうと思っています。
これを機会によろしくお願いします。

投稿: くま | 2006.03.27 15:36

ををを、この色に惚れましたね。
フレームカラーがレトロっぽくっていいですね。

私はこの手のハーフカウルが大好きです。
きっと心地よい高速ツーリングが味わえますね♪

また、カウル付きに乗りたくなってしまった。
やっぱりネイキッドは高速でつらいっす。
でもハンドルマウントのビキニカウルは私の美学に反するので…


そういえば週末、高速でバイクを見たなあ。
気温2度…剛の人でしたね。

投稿: IGAPON | 2006.03.27 23:24

>くまさん
ここでは初めまして(^-^)
某所でのご意見は全然気にしてませんよ。
色々検討して、こいつに決めましたので、
乗るのを楽しみしてます。
では、今後もよろしくm(_ _)mです。

投稿: うり坊 | 2006.03.28 00:21

>IGAPONさん
どうですか?また、大型に復活してみては
でもR1-Zも捨てがたいですね。
私が一番最初に乗った自動二輪はKR250(古)
その次が、RG-γウォルターウルフですからね。
2stは良いですよね。
その後GSX-R400,CBR400RR,GSX-R750,GSX-R1100,
CBR900RRとレプリカ路線まっしぐらでしたよ。
ただ、まだこだわりはあります(^^;
水冷DOHC直4は捨てられませんね。

投稿: うり坊 | 2006.03.28 00:31

うり坊さん こんばんは
くまさんから飛んできました。
スペシャルマシーン購入おめでとうございます。
私も最近大型免許取得&リターン+CB1300SBを購入した
者です。また寄らせてまらいます。
今後ともよろしくですm(__)m

投稿: ゆうじ | 2006.04.12 23:38

>ゆうじさん
初めまして!
CB1300SBは乗りやすそうですね。
私はまだ、乗ってないので(^^;
どんなものか全然わかってません。

投稿: うり坊 | 2006.04.15 20:43

はじめまして、同じくスペシャル3月28日に納車しました。よろしくお願いいたします^^

投稿: 慎太郎ワールド | 2006.04.16 22:52

>慎太郎ワールドさん
初めまして(^-^)
私の行っているバイク屋でも、私のSBspecialを見て、購入を決定した人がいるそうです。
でも、バックオーダー?になってしまい6月頃の納品だそうです。

投稿: うり坊 | 2006.04.18 00:05

僕は、月間オートバイで決めました^^

投稿: 慎太郎ワールド | 2006.04.20 02:40

>慎太郎ワールド さん
私はツーリングGoGoの小さな広告でした。

投稿: うり坊 | 2006.04.22 23:12

本日25日に初オイル交換を行いました。654キロ走行でした。
ついでにココセコムも装着しました^^
http://blog.livedoor.jp/jsonic502/
よければ、遊びにおこしくださいね^^v

投稿: 慎太郎ワールド | 2006.04.26 01:20

>慎太郎ワールドさん
早速遊びに行かせてもらいました(^-^)

投稿: うり坊 | 2006.04.26 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9259464

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!CB1300SB 購入!:

« 千歳タクシー | トップページ | ThinkPad X60s 使って2週間目 »