« 優吾2歳の誕生日 | トップページ | GPSMAP 60CSxについての覚え書き »

2006.03.01

雪解け加速!

今朝起きて、なにげに庭を見てびっくりしました。
なんと芝生が出ていました。去年の今頃は
庭には50センチくらい雪が積もっていましたけど
今年の札幌は3月になっていないというのに
庭の芝生が顔を見せていました。
今年は1月に沢山雪が降って&寒かったので
雪解けが遅いんだろうなぁと思ってましたが
2月になって、殆ど雪が降らず、3月前だと言うのに
すっかり春の気配です。
ただ、雪が解けただけなので、まだまだ春は遠い
のですが、雪がなくなると寒くてもバイクに乗れる
かもしれません。オンロードを中心に乗っている頃は
すっかり雪が解けるまで乗る気にならなかったのです
けど、今年はXR250なので、行けそうな雰囲気です。

|

« 優吾2歳の誕生日 | トップページ | GPSMAP 60CSxについての覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/8885851

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解け加速!:

« 優吾2歳の誕生日 | トップページ | GPSMAP 60CSxについての覚え書き »