« 親父てんてこ舞い | トップページ | SHURE E3c »

2006.03.19

ヘッドフォンが壊れた

(T_T)という表情をしているかと言えば
どちらかと言うと、新しいの何を買おうかと思案してます。
インナーヘッドフォンはたぶん部屋の中に20や30くらい転がって
います。いい加減安物のヘッドフォンをおまけにつけるの
やめて欲しいですね。
買っても精々1000円くらいのヘッドフォンが家中にあふれています。
今度必要のないのは投げてしまおう。
(北海道弁でゴミに捨てるとは言わずにゴミを投げると言います)

親父が欲しがっているヘッドフォンは札幌ではヨドバシカメラの
2階にしかないですね。ヨドバシカメラの2階のヘッドフォンコーナー
には「道内最大のヘッドフォンコーナー」と書いてあるのが
ちょっと笑っちゃうとこですけど(^_^;

|

« 親父てんてこ舞い | トップページ | SHURE E3c »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9157913

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォンが壊れた:

« 親父てんてこ舞い | トップページ | SHURE E3c »