« さっき踏みつけた | トップページ | 親父てんてこ舞い »

2006.03.13

春のツーリングに備えて

Legend C用にオービスデータを作り込んでLegend Cに
入れました。
eTrex用にアップされたデータがあるかと探しましたが
ありませんでした。
ので、データからcGPSmapperのフォーマットに変換して
作成しました。rubyとxyzzyを駆使して作成しましたが
作り方は・・・忘れちゃいました。
Mapview25000の使い方とか、アップしてる方々が
いますが、本当に偉いと思います。
私も一応作ることは作るんですけど、行き当たりばったり
で作るって、できあがるとほっとしてどうやって作ったか
忘れちゃっているですよね(^^;

ま~これでまずは一安心です。
でも、今までオービスに捕まったことないんだよなぁ。
オービスが近くなると、周りの雰囲気でなんとなくわかりますよね。

|

« さっき踏みつけた | トップページ | 親父てんてこ舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9078830

この記事へのトラックバック一覧です: 春のツーリングに備えて:

« さっき踏みつけた | トップページ | 親父てんてこ舞い »