« ヘッドフォンが壊れた | トップページ | XR250 »

2006.03.19

SHURE E3c

E3c.jpg
買ってしまった(^^;
今日ヨドバシカメラに行って、SHURE E3cを買ってしまいました。
E2cとパナソニック RP-HJE70S どちらにしようか激しく悩んで
いました。どちらも9,800円なので、パナソニックの方で良いのかなぁ?
と思っていると、目の前にホワイトのE3cが飛び込んできました。
う~ん、倍か・・・と悩んでいると、一緒に行った省輔が
早くしてよ!と急かします。
省輔は新しく出たムシキングがやりたくてしょうがないのです。
急かすので、E3c買っちゃいましたよ。
今まで使っていたSonyのとは明らかに音が違います。
嫁さんは耳の奥に入るからじゃないの?と言ってますが
明らかに低音の迫力と高音の伸びが違います。
それと、驚く遮音性です。

|

« ヘッドフォンが壊れた | トップページ | XR250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9164682

この記事へのトラックバック一覧です: SHURE E3c:

» 外出時用ヘッドフォンが欲しい [cafe musique69]
予算10,000円前後を念頭に置きながら、AKGのK26PやSennheiserのPX200なんかを候補に上げたものの、最終的に予算の倍近くもついたけど(カナル型で19,000円也!... 俺が今まで使ってたBoseのQuietComfortとは全く異なる駆動方式だが、これも外出時に出来る限り音楽を高音質で楽しみたい人にとっちゃキラー・アイテムなんだろ〜な。 ... [続きを読む]

受信: 2006.03.24 12:44

« ヘッドフォンが壊れた | トップページ | XR250 »