« この1年で | トップページ | さっき踏みつけた »

2006.03.11

ThinkPad X60s

今週、Lenovo(IBM)ThinkPad X60sを触っています。
コアDuoのB5ノートブックです。
早いなぁって感じはしませんが、どんな操作をしても
詰まった感じはしません。快適ですね。
この文章も裏側でデフラグをしてるんですけど、何も
違和感なく入力できています。
いや~CPUだけでこれだけ快適になるってのはよいですね。

今までIBM X40を使っていましたけど、ひとつのアプリで
比較すると早くなったの?って感じです。
X40ならデフラグ中はほかの作業はできませんでした。

パナソニックのレッツノートも選択肢にあったんですけど、
やっぱりコアDuoのX60sにして良かったなぁ。

|

« この1年で | トップページ | さっき踏みつけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9029979

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X60s:

« この1年で | トップページ | さっき踏みつけた »