« ツーリング計画 | トップページ | GathersM ( StreetPilot2610)使用感 »

2006.04.22

CB1300SB special到着!

DVC00023.jpg

でも、寒いし、小雨が降っていたので、ガソリンを入れて
車庫にしまっちゃいました(^^;
乗った感触は・・・軽い!本当にアクセル一発で100㎞近く
出ます。と、5㎞しか乗ってないインプレです。

ただ、車庫にしまう時に問題発覚、車庫奥に向かって若干傾斜
しております。最初、XRと同じように頭から入れたんですけど
ふと「これ素直に出せるのか?」と車庫から出してみると・・・
5分くらいかかってやっとのことで出せました。毎回こんなことを
していては腰がおかしくなっちゃいます。

車と同じようにバックで車庫に入れることにします。
出るときはエンジンの力で出ます。いや~こんなこと初めてだ。

|

« ツーリング計画 | トップページ | GathersM ( StreetPilot2610)使用感 »

コメント

そ~なんすよね。
傾斜角度でしんだい思いするんですよね^^

投稿: 慎太郎ワールド | 2006.04.23 02:12

こんにちは。
納車おめでとうございます!

確かに人力で取り回す時は、ちょっとした傾斜でもキツイですよね。
それにしても屋根付き(シャッター付き?)車庫は羨ましいです。

こちらはバイク日和が続いてます。
こうなると暖かくなる日が楽しみですね~(^^)

投稿: くま | 2006.04.23 11:05

>慎太郎ワールドさん
はい、めちゃめちゃ重いです(^^;
腰おかしくなるかと思いました。

投稿: うり坊 | 2006.04.24 23:22

>くまさん
曰く付きのシャッター付きガレージです。
別になんか出るとかじゃないですよ(^^;
自宅の近所にあるアパートのガレージなんですけど、このガレージの目の前にに標識ができてしまい、車の出入りが難しくなっています。
札幌市内ですが、格安で借りています。
車の出し入れは難しいですけど、バイクなら
何も問題ないので、便利に使っています。

投稿: うり坊 | 2006.04.24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9709530

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300SB special到着!:

« ツーリング計画 | トップページ | GathersM ( StreetPilot2610)使用感 »