« 密かに禁煙してます | トップページ | 改めてなんちゃってだな »

2006.04.01

東京Disneyland

060327
省輔と嫁さんが行った東京ディズニーランドの一コマです。
親父はここにいったのは15年前です。
それ以来行ってません。行ったのも年の離れた従兄弟
二人を案内して連れ回っただけです。(って親父も行ったこと
ないので案内になったかどうか?)
優吾も一緒に連れて行っても良かったのですが
家族で行くとさらに倍の金額がかかります。優吾には
悪いですが、2歳の優吾を連れて行ってあげても記憶に
は残らない(貧乏症?)なので今回は嫁さんと省輔で
行ってもらいました。省輔にとっては良い思い出になったと
思ってます。なんと行っても、2年振りママを独り占めできました
からね。

|

« 密かに禁煙してます | トップページ | 改めてなんちゃってだな »

コメント

よかったねぇ、省輔くん♪

投稿: イメカ | 2006.04.01 22:51

>イメカさん
はい(^-^)
省輔には良い思い出になったと思ってます。
きっと一生の思い出にしてくれると(^^;
思っているですけどね。

投稿: うり坊 | 2006.04.01 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9364168

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Disneyland:

« 密かに禁煙してます | トップページ | 改めてなんちゃってだな »