« CB1300SB special到着! | トップページ | 円山動物園 »

2006.04.22

GathersM ( StreetPilot2610)使用感

CB1300SBを買うとオマケで付いてくるGathers Mです。
中身はいいよねっとが日本語化したGarmin StreetMap2610
です。まだナビゲーションの威力を試していませんが、
ぱっと見たは見やすいGPS MapVってところでしょうか?

私が興味があるのは、Mapsource経由での独自地図の
転送ではなく、これは多分できるはず。
sendmap20とカシミール3Dが使えるかです。

sendmap2.0は使えます。ただ、最初から入っているCFに
転送するのは止めた方が良いです。いいよねっと製の
日本語地図が無くなってしまいます。
独自データを転送するならば、sendmap2.0を使うなら
別なCFを用意した方が良いです。
当然、転送後はルーティングデータがないのでナビは
してくれません(^^;
あとカシミールはたぶんこれはGarminのGPS機種だけど
知らない機械ですと言われますが、使えます。
なんの問題もなく使えます。恐るべしカシミール(^_^)

|

« CB1300SB special到着! | トップページ | 円山動物園 »

コメント

これの大特集期待しています。

投稿: ヘタレ | 2006.04.27 00:23

>へたれさん
(^-^)了解しました。
あまり大層なことはかけませんけど、私の感想なんかをぽちぽちと書いていきます。

投稿: うり坊 | 2006.04.30 23:43

地図がverupするらしいですよ。

投稿: ヘタレ | 2007.06.29 12:49

地図がverupするらしいですよ。

投稿: ヘタレ | 2007.06.29 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9714005

この記事へのトラックバック一覧です: GathersM ( StreetPilot2610)使用感:

» GPSナビ [ヘタレBike乗りの物欲日記〜CB1300SB スペシャル〜]
今回CB1300SBを購入する際の特典として、ナビがほぼ半額で提供されていた。早速利用しているが、これの利用方法が分からないと言うか、普通には使えているけど、もっと利用方法があるような気がする。先日銚子へ行った際のログを表示してみました。 →通常この手を表示す...... [続きを読む]

受信: 2006.05.05 23:04

« CB1300SB special到着! | トップページ | 円山動物園 »