« やっと10度だったんだ | トップページ | 来週の土曜日納車予定 »

2006.04.15

4ヶ月振りのツーリング

今日、茨戸川の河川敷を走ってきました。
札幌市内(ほとんど石狩市)なんですけど、だ~れもいません。
夏とかならば、少しは人はいるんでしょうけどね。
めちゃめちゃ寒いってことはないですけど、やっぱり寒いです。
オフロード走り始め(準備運動)としては良い道だと思ってます。
去年は石狩川の河川敷から乗り始めました。
河川敷はフラットダートで見晴らしが良いし、一応携帯電話も
繋がって、最悪ピックアップしてもらえる場所ですので安心して
乗り出せます。

060415.jpg

久しぶりのオフロード

0604152.jpg
一応どこも異常ないようです。
0604153.jpg
どこまでも続くフラットダート(10㎞くらい)
0604155.jpg
でも最後まで抜けている道ではないようです。

ここまで行って、帰ってきました。
距離にして自宅から往復で50㎞くらいでしたけど
楽しかったです。あっ普段なら休憩するときには
タバコを吸っていたのですけど、今日は我慢できましたね(^^;

|

« やっと10度だったんだ | トップページ | 来週の土曜日納車予定 »

コメント

こんにちは。
北海道でも、バイクの季節が近づいてますね!

>どこまでも続くフラットダート(10㎞くらい)

泥んこ遊び好きには、この一行がとても羨ましいです。

投稿: くま | 2006.04.15 19:57

>くまさん
はい、近づいては来てますけど、寒いです。
全然快適じゃないです。関東でいったら
2月頃伊豆とか外房にツーリング行くような
感覚だと思いますよ。
そうですね。札幌だとまだまだちょっと郊外に出ればダートだらけですよ。

投稿: うり坊 | 2006.04.15 20:55

膝を痛めていますが、オンロードなら乗れそうなので、
わたしも今週末セローを起動予定です。

.........Orz

いつになったらオフロードに入れるのだろう。
うらやましい。

投稿: IGAPON | 2006.04.18 21:06

>IGAPONさん
オフロードと言っても河川敷ですので
意外と大丈夫ですよ。膝の方心配ですよね。

投稿: うり坊 | 2006.04.18 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9605220

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月振りのツーリング:

« やっと10度だったんだ | トップページ | 来週の土曜日納車予定 »