« いや~驚いた | トップページ | やっと10度だったんだ »

2006.04.09

4ヶ月振りのXR250

060409.jpg
私は自宅側(300mくらい先)にバイク用のガレージを借りています。
去年まではXR250がちょこんと置いてあったんですが今年からは
違います(^-^)
そんなガレージに4ヶ月振りに行ってきました。
一発でエンジンがかからないないだろうと思ってエンジンに
火を入れると、一発でかかりました!
お~去年、一応バッテリのコードを外してたが良かったのかなぁ。
とは言え、このガレージはアパートの1階なので、暖房のお陰で
それほど冷えないのかもしれない。
エンジンがかかって、ちょっと乗ってみようかなと思ったんですけど
札幌は粉雪舞い散る天気でしたので、根性無しの親父は
エンジン掛けただけで満足してしまいました。

|

« いや~驚いた | トップページ | やっと10度だったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9513330

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月振りのXR250:

« いや~驚いた | トップページ | やっと10度だったんだ »