« 初桜 | トップページ | iQue M3で独自MAP »

2006.05.10

仕事用にiQue M3 とGPS 10購入

仕事用にGPS Cityより購入しました。
GPS 10がなかなか入荷せずに1ヶ月くらい待たされましたが
ちゃんと届きました。iQue M3に付いているUSAの詳細地図は
1Gの容量があります!インストールDVDが付属しています。
でも、アメリカなんか行くことないし(予定もない)宝の持ち腐れです。
ヤフオクで売ってしまおうかと思ったんですけど、よ~く考えたら
会社の経費で買ったので、素直にデスクトップのPCにインストール
しました・・・


DVC00050.jpg
ちょっと使ってみましたが、測位は結構早いです。
あと、もったいないのが日本のルーティングマップがないので
ナビゲーションはできません(^-^;

DVC00055.jpg
bluetoothインターフェイスのGPS 10ですが
こちらに至っては箱の中身を確認しただけで(^-^;
動作確認はまだしてません。

|

« 初桜 | トップページ | iQue M3で独自MAP »

コメント

Streetpilotのログって如何でしょうか?
 →意外とログがすぐに一杯になってしまう。

1日遊んで帰って来て、容量残ってますか?

是非週末にでも、お出かけを・・・って
難しいっすよね。失礼!!

こちらは梅雨入りしたかのような天気が続いています。

投稿: ヘタレ | 2006.05.10 23:38

>へたれさん
はい、一日しか持ちませんね。
でも、log1~3まであるのでポイント数で
言えば、6000は取れますよね。
log1だけなら1日で一杯になりますね。

投稿: うり坊 | 2006.05.12 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/9997815

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事用にiQue M3 とGPS 10購入:

« 初桜 | トップページ | iQue M3で独自MAP »