« iQueM3 | トップページ | 寒い »

2006.05.28

自転車騒動

省輔が自転車に乗れないので、土曜日はツーリング
日和だったのですが、一日かけて特訓です。
結果は・・・ま~一日じゃ乗れないわ。です。
ただ、省輔のクラスの女の子が公園で遊んでいて
省輔に「ドンマイ」と言って慰めていました。
あと、省輔のパパは自転車乗れなくても怒らないのね
と言ってましたが、あ~そういえば、親父は怒鳴られながら
教わったなぁ。その記憶があるので、省輔には決して
どならないで、自転車に乗れるようにしてあげようと思ってます。
ただ、どうなんでしょう?なかなか乗れるような気配にはなり
ませんが(^-^;

その間、優吾は我関せずという態度で、滑り台を滑っていました。
2歳児だというのに、しっかり登って一人で滑ってます。
省輔は、怖がって全然滑り台できなかったのになぁ。

0605261.jpg
俺は関係ないぜ!の図

|

« iQueM3 | トップページ | 寒い »

コメント

我家の子供たちも
滑り台すきでしたね~。

投稿: 慎太郎 | 2006.06.02 00:18

長男は滑り台苦手でした。
3歳くらいの時、滑り台をしていて
なぜか滑っている時に立ち上がろうとして
顔面強打してから、滑り台恐怖症になってしまいました。

投稿: うり坊 | 2006.06.04 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10277276

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車騒動:

« iQueM3 | トップページ | 寒い »