« 今日はちょい乗り | トップページ | お義父さん »

2006.06.13

省輔の友達一杯

省輔が小学生になって友達を連れてくるように
なりました。保育園時代は近所に同じ保育園の子
がいなく、友達を連れてくることはなかったのです。
1年生のうちは学童保育に行くことで精一杯だったみたいで
友達を連れてくるようなことはなかったのですが、2年生になって
良く友達を連れてくるようになりました(^-^)
親父としては少し安心しています。省輔は多少我が道を
行くというタイプなので、心配していました。
人の輪に加わることなく、自分勝手に一人で遊んでいるのを
見るたびに、うちの子は大丈夫か?と心配してました。
嫁さんに聞くと、ちゃんと遊んでいるようですね。

|

« 今日はちょい乗り | トップページ | お義父さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/10515287

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔の友達一杯:

« 今日はちょい乗り | トップページ | お義父さん »